EC2020にて最優秀論文賞・ベストビデオ賞を受賞しました adminon2020-09-112020-09-112020年8月29日-31日に開催されたエンタテインメントコンピューティング(EC)2020において発表した、「けん玉できた!VR」に関する論文が最優秀賞を、「韻を踏む」に関する発表がベストビデオ賞を受賞しました。参照:エンターテイメントコンピューティング2020 ウェブサイトけん玉できた!VR プロジェクトページ 発表論文 2260457 {:CB4M3I8P} 1 acm-sigchi-proceedings 50 default 1493 https://star.rcast.u-tokyo.ac.jp/wp-content/plugins/zotpress/ 2260457 {:228JZ57R} 1 acm-sigchi-proceedings 50 default 1493 https://star.rcast.u-tokyo.ac.jp/wp-content/plugins/zotpress/
PROJECTけん玉できた!VR我々は5分間程度のVRトレーニングによって,今まで成功したことが無い技の習得を支援するけん玉トレーニングシステムである「けん玉できた!VR」を開発した.VR空間で時間の進み方を遅くし,ゆっくりと玉が動く空間でけん玉を練習…
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